スポンサーサイト


現場報告プラス  リノベーション マンションリフォーム 自然素材 新築 不動産のことなら ゆいまーるClub

2013.1.20

先日の出来事ですが

変換 ~ IMG_0374

あたりました

たかが100円ですが

期待値が低いと

こんなに嬉しいものなんですね


* * * * * * * * * *

「福島区・海老江マンションリノベーション」


工事も中盤に差し掛かり

間仕切り壁ができ、キッチンが施工されました。

変換 ~ IMG_0376

リビングの圧迫感を考えて

吊戸棚なしのオープンなキッチン配置にしました。

変換 ~ IMG_0385

袖壁の横にはダイニングテーブルを置くと

料理しながら会話を楽しめます




もともとはよくある壁付けでした。

マンションには配管の関係等で規制も多いですが、

リノベーションすることによって

快適に使いやすくすることが可能ですよ




* * * * * * * * * *


休日に行ってきました。

変換 ~ 堺筋倶楽部

「堺筋倶楽部」

竣工はなんと昭和6年(1931)!!

昔ながらの趣のある建物に感動しつつ

美味しい料理を楽しんできました


もともと銀行だったらしく

金庫室はワインセラーとして使用されてました。

棚等は当時のものを使用して

雰囲気をそのまま活かしてます。



是非一度行って見て下さい!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
