スポンサーサイト


よろしくお願いします ’2013

2013.1.10

明けましておめでとうございます

今年初投稿です(だいぶ遅いですね




皆様は年末年始をどのようにお過ごしになられましたか?

私はこんな感じでした



年末は沖縄の暖かさに癒され、実家で寝正月を過ごし

変換 ~ IMG_0313
(やっぱりウチナーンチュはオリオンビールです!!)



年始は「むくむくはうす」を一緒にやっている「リフォームプロ」の皆さんとの

合同合宿で鎌倉まで行ってまいりました。

変換 ~ IMG_0341
(可愛らしいデザインですね


変換 ~ IMG_0337
(1泊2日ながら中身の濃い合宿となりました)



稲村ケ崎の夕日もすごく綺麗で、

変換 ~ IMG_0333


大仏もちゃっかり

変換 ~ IMG_0336


年末~年始からすごく充実した日々を過ごさせて頂きました

ありがとうございました

そして風邪と闘いながらこのブログを書いております





そして今年の運勢も期待できるかも

変換 ~ IMG_0316
(大吉ここ数年記憶に無いぐらい久しぶり

変換 ~ IMG_0317
(富士山こんな綺麗に見たの初かも縁起がイイ!!)


以上、年末からダァーっと振り返ってみました



* * * * * * * * * * *

そして・・・

現場もしっかり動いております

「福島区・海老江マンションフルリノベーション」

変換 ~ IMG_0346

変換 ~ IMG_0345

年末に解体~床下地貼りを終え、

年始から天井下地~間仕切り壁設置に入っております



当初の予定から変更箇所もございますが、

なんとか家具等の想定配置も決まり、

これから竣工に向けて全速力です




一生懸命、尚且つ丁寧な仕事をするよう心がけていきます

どうぞ本年も宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
