スポンサーサイト


撮影してきました☆ リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことなら ゆいま~るClub

2012.11.26

こんにちわ

今回もご覧頂きありがとうございます☆


昨日は大阪マラソンでしたね・・

変換 ~ IMG_0124

昨日は天気にも恵まれ

ジョガーの皆さんにとっても

絶好のコンディションだったのではないでしょうか。


その日、コース沿いの所で

ちょうど事例撮影があったので

上から眺めていました。

「来週の今頃は自分もこんな感じなのか・・・

いよいよ今度の日曜は那覇マラソンです


* * * * * * * * * *

「I様邸事例撮影」

今年の9月に竣工したI様邸。

お二人の引っ越しと結婚式が無事終わったタイミングで

撮影に臨ませて頂きました

変換 ~ DSC_3788

家具も揃い、竣工時とはまた違った表情がありました


僕たちの仕事は受け皿を創るだけで

その表情というものは住む人によって創られます。

人があってこその家ですから。

そこは重要ポイントとして

当たり前のことですが忘れないようにしたいです。



なんか携わった身として、

すごく嬉しく感じました


変換 ~ DSC_3764


素敵な写真もたくさん撮れました

I様、ご協力ありがとうございました

お二人の末永い幸せをお祈りしてます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
