スポンサーサイト


東京出張からの~内覧会!! リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことならゆいま~るClub

2012.11.23

こんばんはサトウです

本日もご覧頂きありがとうございます。


先日、むくむくはうす会議と

お世話になっている㈱シップさんの「HaLAフォーラム」のため東京へ

前の日、東京は激寒との話を聞いていたのですが

その日は暖かポカポカ陽気で助かりました

変換 ~ IMG_0091

その時の一枚、「東京駅」

リニューアルしてましたね(以前がどんなんだったのか知りませんが

古き良き時代と表現される「昭和」の雰囲気。

変換 ~ IMG_0089

たしか、一部は当時のまま使用されているらしい





* * * * * * * * * * * * * * * * *



「東三国新築・完成内覧会です」

変換 ~ IMG_0120


今話題の(内輪だけですが・・

「居酒屋風カウンター搭載和風テイスト黒壇仕上げK様仕様」の

新築案件が完成目前です

ってことで完成内覧会を本日開催いたしました


変換 ~ IMG_0104

「カッコイイ・・」

の一言しかでてきません

杉材に黒壇色の塗料を施し

なんともいえない雰囲気を出してます。

真似しよ(笑)


詳細は新築のホームページで見てみて下さいね。

ではまた次回もユタシクウニゲーサビラ(宜しくお願いします)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
