スポンサーサイト


現場報告 リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことならゆいまーるClub

2012.11.18

こんにちは サトウです

本日もご覧頂きありがとうございます



徐々に寒くなってきましたね

季節の変わり目は風邪にご用心。

って僕が昨日まで少し風邪気味でした

・・・皆様もお気をつけくださいませ。



「福島区・H様邸リノベーション」

本日打合せに行ってきました

雑談も含め2時間半程度

がっつりさせて頂きました。

(雑談も楽しかったですH様有難うございます)

工事までまだまだ決める事多いですが、一つずつしっかり決めていきましょうね

お付き合い宜しくお願いいたします




「淀川区・T様邸リノベーション」

変換 ~ IMG_0041

先週で解体も終わり、大工工事に入っています

解体後、仕様を変更せざる得なくなったりと

問題もございましたが、

概ね細かいとこも決まりホッとしています。

まだまだ先は長い!最後まで気を抜かず

頑張りますのでよろしくお願いいたします


現場が増えていき、おかげさまで忙しくなってきましたが、

それに伴い日々の充実感も増えました

やっぱ忙しって有り難いことですね(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
