スポンサーサイト


今年もあと・・・ リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことなら ゆいまーるClub

2012.11.4

こんにちわ

今回も拝見頂きありがとうございます



もう今年も残すところあと57日・・・(-_-;)

1年ってすごく速くないですか?

皆様は今年の目標は達成できてますでしょうか?

自分はまだですね。あと57日で出来るものなのか・・・!?




出来るものがありました

それは「那覇マラソン」を完走すること。

あと28日後に迫りました

那覇マラソン

練習はそこそこしているのですが、

いつも膝ウラが痛くなるんですよね~(年齢的なものなのか???)

で、走り終えて数時間ですぐ治るという・・・!?

とりあえず頑張ってきます

そういうことで、12月1日から3日までは沖縄に行ってきます


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


本日、淀川区T様邸の打合せに行ってまいりました

そして嬉しい事に正式にご依頼を頂きました

床材は無垢のパインフローリングを使用するのですが、

そこに、体にやさしいオイル塗料で塗装していく仕様です

カルデット

リボス社 カルデット


自身初めて使う色なので

今から仕上がりがとても楽しみです

T様、喜んで頂けるよう精いっぱい仕事させて頂きます!!

これから1か月ちょっと。お付き合い宜しくお願いいたします

ライブ情報はホームページにてアップしていきます

それではまた次回
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
