スポンサーサイト


先週はEXPO一色でした  リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産 のことなら ゆいまーるClub

こんにちわ

今回も拝見頂きありがとうございます。

佐藤です。今日からまた寒くなってきた気がします

いよいよ来てしまうのか・・冬が・・・


「リノベEXPO閉幕」

先週開催されてました「リノベEXPO」

この日曜日に無事閉幕いたしました。

たくさんの方にご来場頂き、感謝の一言です。

また、実際にリノベーションをお考えになられてる方には

すごく良い機会だったのではないかと思います。


関西部会の皆様もお疲れさまでした。

特に執行部のメンバーはいろいろ大変だったかと思います。

ありがとうございました




弊社のセミナーも大盛況!!・・・とは言いにくいですが

十数名のお客様に来て頂きました。

ブログ用①

今回は人前で話す難しさを痛感したセミナーでした

準備してきた内容の50%程度しか伝えきれてないのでないでしょうか。

喋った瞬間から

中身が僕の頭の中から飛んでいってました・・

参加した皆様にもっと自然素材の良さを伝えたかった・・


緊張する前に

このセミナー、そして参加してくれてるお客様との出会い

すべてこの一度しかないという事

もっと自覚しておかなければなりませんでした。

次にまた機会があるならば

今回の10倍は練習しないといけませんね(反省)


全体的には社長、秦さんのおかげで

良いセミナーになったと思っています




今回の期間中、1組のお客様との出会いもありました

ブログ用②

セミナー後に打合せもさせていただきまして

どのような想いがあるかとか聞かせていただきました。

まだまだこれからですが、

理想の住空間を目指して

微力ながらお力添えさせていただきます



昨日からいつもの日常に戻ってます。

さぁ、気持ち切り替えて頑張ろう~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
