スポンサーサイト


リノベEXPO好評開催中!! リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産 のことならゆいまーるClub

2012.10.26

こんにちわ。

今回も拝見頂きましてありがとうございます

そして今回も前回に続き「リノベEXPO」の話題。




「リノベEXPO好評開催中!!」

連日たくさんの方々に来場いただいてるリノベEXPO。

いよいよこの土日までとなっております!!

そして僕らのブースもなかなかのご好評頂いております

本日、いつも協議会でお世話になってます

9株式会社さんのセミナーへお邪魔してまいりました!!

変換 ~ DSC_0504

さすが久田さん

会場も満席です(写真じゃ分かりにくいですが・・・)

変換 ~ DSC_0505

ぼくらも28日(日)にセミナーが予定されていますので

良い勉強になりました


この土日、お時間ある方は是非お越し下さいませ

詳細はこちらから「リノベEXPO2012

2012.jpg


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

帰り際に会場の中之島ダイビル1階にある「丸福珈琲」で休憩してる際です。

先ほどセミナーにも出てた「ヘリンボーン」

「一度は施工してみたいなー」っと常々思ってたところに

ふと、床を見てみると・・

変換 ~ DSC_0506

ありました

やっぱイイですね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
