スポンサーサイト


okaimono   リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことなら ゆいまーるClub

こんにちわ佐藤です。

今回もご覧頂きありがとうございます


「初IKEA

大阪へ来て約1年と4か月が過ぎようとしてます

これまで行こう行こうと思いながらも

「遠い」という単純な理由で

なかなか機会を作れなかった訳ですが

とうとう行ってきました

(何故IKEA?と思われるでしょうが、沖縄にIKEAはありません

IKEA.jpg

色んなコンセプトの部屋が幾つもあり、

色んな色彩の家具や雑貨があり、

好きな人は何時間でもいられるのでしょうね



私個人としましては、

平日にもかかわらず人の多さにビックリ

人気の高さを目の当たりにした感じでした

友達同士、カップル、ファミリーから仕事仲間まで



なんとなく長時間いられなく

すぐ帰ってきてしまった訳ですが

帰りのシャトルバスの中で

小さな女の子が

「イケちゃんイケちゃん」(IKEAのことだと思います)

って自作の歌を口ずさんでいたことにビックリしました。

もしかすると彼女の中では

USJと同じくテーマパークとしての

IKEAがあるのかもしれませんね



ずらずらと書いてきましたが、単純に買い物に行った訳ではなく

今週末から始まるイベント

RENOVATION EXPO JAPN 2012

のブースの装飾用の買い物です

イベントへ是非足を運んで頂きたいと思います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
