

K様邸現場訪問 リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことならゆいまーるClub

こんにちわ

今回もご覧頂きありがとうございます。



淀川区・K様邸新築工事



担当させて頂いてる訳ではございませんが、

急きょ代打で打合せに参加させていただきました


DSC_0425.jpg

造作部分も工事が進み

概ねの形は見えてきています。

秘密の2重床も(笑)


そして感動の瞬間が訪れました・・・


DSC_0431.jpg

見よこの納まり!!!!!

分かりづらいですが

柱を取り囲む天板

少しの隙間すらありません

もともと一体ではないかと思うくらい

気持ちのいいくらい綺麗に納まっています


これぞまさに職人技

こういう仕事を見ると嬉しくなりますね

丁寧に仕事してくれる大工さん、いつもご苦労さまです




おまけ
DSC_0410.jpg

ミナミの夜景

久しぶりに飲みに行った時の一枚

平日でも活力ありました~

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
