スポンサーサイト


むくむくはうすイベント☆ リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことなら ゆいまーるClub

こんにちわ

今回もご覧いただきましてありがとうございます


2012.9.18 むくむくはうすイベント開催しました!!

変換 ~ DSC_0413

むくむくはうすの環境循環型住宅「One Planet House」の発表会に加え

今回はスウェーデン出身で環境コンサルタントのペオ・エクベリ氏と

電磁波対策の第一人者である株式会社レジナ代表の土田直樹氏による

豪華なイベント講演となりました


変換 ~ DSC_0420

参加者の皆様は環境に「正しいこと」、

電磁波の危険性などなど

とても為になったのではないかと思います

後方から聞いていてぼくらもとても勉強になりました


そして、最後に少しお時間を戴いて

ぼくらも建材のセミナーをさせていただきました

変換 ~ 2012-09-18エコ賢い暮らしセミナー032

話す側、伝える側はとても難しいですね

あらためて感じました

前回よりはよくなったと皆に言ってもらえましたが・・


あらためて・・・

今回ご来場していただいたお客様、

ペオさん、

土田社長、

リフォームプロの阿部社長、大谷さん

ありがとうございました

お疲れさまでした


そして・・・

変換 ~ DSC_0426

打上げ!!!!!(笑)

変換 ~ DSC_0427

美味しいサムギョプサルとビール

いただきました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
