スポンサーサイト


お盆休暇いただいて リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことなら ゆいまーるClub

こんにちわ
今回もご覧いただきありがとうございます!!

皆様はお盆をどう過ごされましたでしょうか?
私は当然沖縄へ里帰りです(笑)

ブログ用①

実家の団地です
(空の色が綺麗だったもので・・採用


沖縄は快晴が続いてました

ブログ用②

海でBBQ(沖縄ではビーチパーティーって言います)や・・・

ブログ用③

エイサー

と、沖縄一色です

今回も友人やお世話になった方々とたくさんお会いでき、

とてもリフレッシュできた休日となりました

ありがとうございました


そして最終日に・・・

海猿

見てきました

マンガの海猿がとても好きで・・・

少し内容は違いますが

すごく良かったです

ちなみにマンガは・・

海猿マンガ

読んだ事ない方は
一度読んでみて下さい

泣けます面白い



そして仕事の話も少し・・・

天王寺区・I様リノベも大詰めです

内装も仕上がってきており、

細かいとこを残すのみとなりました

ブログ用①

来週末完成予定お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
