スポンサーサイト


現場打合せでした☆  リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことなら ゆいまーるClub

こんにちわ佐藤です

今回も見て頂いきありがとうございます





現場でのひとコマ。

せみ

今年初セ見。

バタバタと過ごしていた中で

気がついた瞬間になんか気が抜けて

一瞬の休息感を味わえた気がします


忙しい時ほど大事ですね



* * *



天王寺区・I様邸リノベーション

造作が進み、いよいよ形が見えてきました

井村様邸


壁付けだったキッチンを

対面に配置し

独立したキッチンスペースを作ります


その中央のスペースが廊下となり

ご主人の帰宅時に奥様が料理をしながら

「おかえり」と言葉を交わすシーンを

妄想してます(笑)


I様、本日は暑い中現地打合せに時間を作っていただき

ありがとうございました。

宿題もまだありますが

色々とご提案もさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
