

ショールーム体験 リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことなら ゆいまーるClub

2012.6.28

こんにちは

今回も見て頂きありがとうございます


本日、YAMAHAさんのショールームにお邪魔いたしました

DSC_0166.jpg




YAMAHAといえば・・・

450x600-2012062400031[1]

楽器(やっぱりSG)


img_975229_42270155_0[1]

バイク(なんとなくSR400)



・・・といったイメージしか持っていませんでした(スミマセン・・・)


システムキッチンという言葉はYAMAHAさんが最初に使ったというくらい

長年、住宅設備も手掛けていることが分かりました




接客して頂いた社員さんから素材に関して教えて頂いたのですが

やはりそういった分野を手掛けてるだけあって

ユニットバスには音響スピーカーが標準仕様になっていたり

システムキッチンの扉の面材には

高級車やギターで使われている素材が選択できたりと

他者さんとはまた違った魅力を感じることができました


当然、基本的な性能も他社に引けを取らないとのこと


気になる方は・・・

詳しくはYAMAHAリビングテックのサイトに

遊びにいってみて下さい




個人的には

昔ギターやってたとか、バイクが身近にあった(乗ってはいません

などという

ちょっと工務店らしからぬ理由で

好きになりそうです(笑)







また一つ、引き出しが増えました

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
