スポンサーサイト


the syodo !!  リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことなら ゆいまーるClub

2012.6.15


こんにちは。佐藤です

本日も見て頂いている方にありがとうございます



最近の話題。

何年ぶりでしょうか。書道の練習です

DSC_0118.jpg



小・中・高と授業でやってた(やらされてた?)以来です

以前から、字の汚さや鉛筆の持ち方が気になっていたのですが、

特に治す気もなく、今に至っておりました



そんな時、代表の加藤が書道を習うということで誘っていただきまして、

二つ返事で参加させていただく運びとなった訳です


このような機会がなければたぶん一生そのままでしたでしょうね


教習の最中は背筋がピンと伸び、

気持ちもなんだか落ち着くような感じで

やってみると以外にも

夢中になっていました




てか、気持ちを落ち着かさなければ

書道って出来ないものなんですね



そしてなんと!!自分の漢字の書順が

間違っていたことが発覚!!


漢字を書き初めて25年・・・


自分の中の「当たり前」が

当たり前ではない事が結構あるのでは?

と考えさせられる

良いきっかけとなりました





* * * * *

福島区海老江・O様邸現場パトロール

O様邸新築工事も内装の施工へと進んでおり、

いよいよ完成に近づいてきました。



本日は壁紙施工・塗装・設備配管仕上げでした

IMG_7272.jpg

クロス職人の阪本さん

オガファーザー施工中!!(オガファーザーとは?)


IMG_7275.jpg

塗装職人の鳴石さん

デュブロン施工中!!



デュブロンとは?

20120615160013f34.jpg

※イケダコーポレーションより





hennayuugo.jpg

設備職人の大東さん

配管格闘中!!


職人の皆様!

大変ご苦労様です。

そしていつもありがとうございます!!


てな感じで完成をお楽しみに

オーダーキッチンもお披露目まじかです!!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
