

リノベ打合せ(^.^)  リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことなら ゆいまーるClub


2012.6.9

こんにちわ
今回も見て頂いてありがとうございます



本日少し寝不足・・・

それは

サッカー日本代表選手[1]

サッカー日本代表やっぱり

秦さんのブログでも書いてますが、

昨夜はアゴ侍で遅くまで盛り上がりました


快勝で気持ちよかった~

確実に強くなってますよね。サッカーファンとしては嬉しいかぎりです。

パススピードしかり、クロスの精度しかり。

オーストラリア戦も勢いそのまま頑張ってほしいです


ユーロも始まり、サッカー漬けの日々が始まりました

いや~楽しみ遠藤選手がんばれ~(同い歳なんで


* * * * *

本日、I様が打合せで来店です


マンションリフルノベーションをご検討のお客様

ご夫婦とご主人様のお母様と3人でのご来店です



打合せは今回合わせて4回目

内容も概ね固まってきました




お会いするごとにI様家族の人柄に触れ

この秋にご結婚も控えていらっしゃる

ということで

気合入りまくりです



必ずや期待以上の仕上りにしてみせます



来週には再調査+工事申請を済ませ

今月末いよいよ工事スタート予定です


     


     4124642c[1]




コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
