スポンサーサイト


嬉しいこと♪ リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことなら ゆいまーるClub

こんにちは佐藤です。

今回も読んで頂いてる皆様、ありがとうございます。



私事ではありますが

実は先週末から2泊3日で沖縄へ帰省しておりました。

DSC_0106 (2) DSC_0102 (2)

梅雨まっただ中ということで

雨・・・雨・・ 残念





帰省の理由は

妹の結納があったからなんです




いや~嬉しい



10年という長い交際期間を経て

無事に結ばれる事になりました。



義弟が出来ました。

真面目でとてもイイ奴です。



やはり、親が一番喜んでいました。

最高の親孝行ですね。

今後がますます楽しみです

独身の私への風当たりが厳しくなってきましたが・・・



* * * * *


さて、本日は再来週から予定されている

マンションリフォーム現場へ。

リフォーム現場



設備メーカーさんと

現場打合せをしてまいりました。



特に大きな問題も無く施工できそうで

ホッとしております


早く現場が始まってほしいですね

現場が一番修行の場ですから


ではまた次回に
最後まで見ていただきありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
