スポンサーサイト


打合せでした☆ リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 戸建て 不動産のことなら ゆいまーるClub

2012.5.12

コンニチワ。佐藤です

今回も読んで頂いている皆様、ありがとうざいます





個人的な事ですが、

2級建築士の勉強を本格的に始めました。

年初めの一年の目標に書いた事を忘れてて

遅いスタートとなってしまいました。


「見直す」や「確認」って大事な事ですね。

危うく、気が付いたら年末ってことに

なってたかもしれません

仕事でも同様の事が言えますね。


皆さまも何か忘れてることはありませんか?


* * *

天王寺区・S様  来店・打合せ

本日、マンションリフォームのご相談でS様が来店されました。

家族3人、温かい感じのご家族です。




最初は一部設備の交換や段差解消のご相談ってうかがってたのですが、

話を聞いていると、

実はここも変えたい、ここも、ここも・・・



これからご購入されるのですが、

新居に対する期待感がうかがえます

それだけでなぜかこっちも嬉しくなります




また、自然素材にも興味を持たれてて

無垢フローリング、塗り壁、紙クロス等

弊社にあるサンプルを

おおいに触っていただきました。



自然素材の良さは住んでみないと分からないかも

しれません。しかし、悪い環境も住んでては

気がつかないものです。

ご家族の健康の為にも是非使って頂きたいですね



打合せは2時間にもおよびました。

来週現地調査に行ってまいります楽しみです

よろしくお願いします





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
