スポンサーサイト


現場報告です(^.^) リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 戸建て 不動産 のことなら ゆいまーるClub

2012.4.8

コンニチワ。佐藤です☆



久しぶりのブログ更新

先週1週間をバァーっと

綴ってしまいますね


っとその前に

IMG_6669.jpg

満開です

今日は絶好の花見日和。

しばらく見とれてしまいました


* * *


4月5日(木)大安
IMG_6636.jpg

此花区・伝法にてT様邸地鎮祭


先日地盤調査も終わり、地鎮祭が執り行われました。

この日は晴天に恵まれ

気持ちのいい中での進行でした



神主さんに来ていただき、厳かな雰囲気の中

施主様・工事関係者の皆で

工事の安全祈願をさせていただきました。


いよいよ本格的に工事がスタートする

いわば「出陣式」のような・・・


いろいろと問題もありますが

完成に向けて

一致団結です




* * *

4月6日(金)

IMG_6661.jpg

福島区・海老江にてO様邸


基礎工事がもうすぐ終わりそうです。

コンクリートが流し込まれ

型枠を外すだけとなりました

来週上棟です



* * *

4月7日(土)

旭区・I様邸打合せ

先日マンションをご購入されたお客様

お忙しい中、弊社まで足を運んでいただき

ありがとうございました。

リノベーションをされるという事で

イメージのすり合わせをさせて頂きました



雑誌の切り抜きなどを持ってきていただき、

また、趣味や生活スタイル確認しながら

I様に最適な間取り・仕様を決めていきます。

IMG_6685.jpg



来週再打合せです。

すぐに100点とはいかないかもしれませんが

素敵な空間に仕上げる為に

一つずつ積み上げていきましょう

弊社も気に入っていただけるよう

努力してまいります

* * *

4月7日(土)

IMG_6664.jpg

東成区・桑津にてM様邸

こちらは基礎工事が終わりました

来週の上棟に向けて

近隣の皆様にご挨拶させていただきました

大型車両もあったりでご不便おかけしますが

宜しくお願いいたします




* * *

4月1日(日)

ゆいまーるClub・マラソン部発足(笑)
DSC_0417.jpg

皆で淀川ハーフマラソン参加してきました

DSC_0419.jpg

練習の賜物?でみんな無事完走

鈍ってた身体にいい刺激となりました

翌日は筋肉痛がひどかったですが・・・


達成感もめっちゃありました

達成感は仕事もスポーツも一緒ですね

気持ちがいいものです。


それではまた次回ですね~

今週1週間も頑張っていきましょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
