スポンサーサイト


完成!リマンションリフォーム!!   ノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 戸建て 不動産 のことなら ゆいまーるClub

2012.3.1

こんばんわ

最近更新をご無沙汰してしまってました・・

仕事してないわけではないんですよ。

怠けてたのは間違いありませんが・・・



* * *

京橋・I様邸マンションリフォーム

マンションリフォームが完成を迎えました

京グリ③

キッチンからの視点ですが、床上げしてる分、

少し見下ろす感じになっています。



表層リフォームではありますが、

キッチン部分に少しだけこだわりを入れて

出来るだけ使いやすさを求めました。

京グリ①


やっぱり部屋の中心のリビングとは

家族みんなが集う場所。

会話が飛び交う場所なんです。



今回はリビングですが、

寝室や子供部屋も・・・っていうと

全部になってしまいますね

いや、全部でいい。全部にこだわっていきましょう(笑)



そして、目指すは・・

「もっとくつろぎの提案ができるようになりたい。」

そうです。

日当たり、風通し。

そして照明や色彩まで


家はくつろげる空間であってほしい。

ストレス社会だからなおさら。



話が脱線してしまいましたかね

I様邸が無事完成を迎えた事に感謝です。



I様にも度重なる打ち合わせに付き合っていただいて

感謝申し上げます。


リフォームの詳細は弊社HPにて!

近日アップ予定です










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
