

感謝の気持ちを  リノベーション リフォーム 自然素材 注文住宅 新築 戸建て 不動産 のことなら ゆいまーるClub 

こんにちは

ゆいまーるClub 佐藤です


最近、ブログのアップが遅れぎみです・・・

忙しいことを言い訳にしている自分を発見・・




都島区・I様邸マンションリフォーム

先日、ユニットバスやらキッチンなどの

設備が搬入・施工されました

IMG_6260.gif

完成写真は次回にでも。

IMG_6297.gif


家づくりとは

各分野の職人さんが集って

完成に向けて

それぞれの技を駆使すること。

いってみれば技の集大成なんですね


そのことに感謝しつつ、

しっかりと現場の管理をしていかなければ

なりません。


あらためて、大工職人さん、設備職人さん、塗装職人さん、内装職人さん・・・などなど

ゆいまーるの家づくりに携わる方々に。

いつもありがとうございます


コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
