

竣工・お引渡し(^.^) リノベーション リフォーム 自然素材 注文住宅 新築 戸建て 不動産 のことなら ゆいまーるClub

こんにちは

ゆいまーるClub 佐藤です


本日、此花区・伝法現場が竣工・お引渡しをむかえました


高田様邸リフォーム044        高田様邸リフォーム048



高田様邸リフォーム012    高田様邸リフォーム000


部屋が生まれ変わりました



なんといっても、

お施主様も喜んでくださったことが

大変嬉しく感じております




仕事というものは・・・


「感動」を 与えたり、与えられたり、

ディズニーじゃないけど

お客様と接する以上

追い求めていくものなんだと

感じさせられた日でした




そしてあらたな感動を求めてまた次の現場へ・・・


* * *



都島区・I様マンションリフォーム

先週から始まっていますリフォームの現場です

今の状況は・・

ここが

IMG_5949(3).jpg

こんな感じ

IMG_6200(2).jpg



そしてここも

IMG_5953(1).jpg

こんな感じ。

池田様邸リフォーム005(4)



といった具合に進行中です


まだまだ現場に不慣れで、ミスも連発してしまっています

胃が痛くなってきましたが、

今回もお施主様に喜んで頂けるよう

奮闘中です

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
