スポンサーサイト


現場リポート~現場での気持ちも~ リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 戸建て 不動産 のことならゆいまーるClub

またひとつ歳をとりました・・・

時間が早すぎて、

もたもたしてると

終点まですぐ行ってしまいそう

だから、1日1日一生懸命にがんばることが

大切な事なんですね




こんにちは。

ゆいまーるClub・佐藤です(Lv:たまねぎ剣士)


今回も引き続き現場レポートです!!


* * *

此花区・伝法現場


いよいよ各設備の取り付け


これまでの無機質な空間から

一気に「生活」という雰囲気に包まれます

高田様邸リフォーム006

高田様邸リフォーム009



じつは・・・

きちんと寸法を測っていますが、

実際に取り付けられるまでは

行動スペースがきちんと確保できているのか、

寸法は間違っていないか、

等など不安がつきないものです。




しかし、お客様と対峙している以上、

そんなことは言ってられません。



更なる知識をつけ、プロ意識を持ち、

より良い提案ができるよう

精進していかなければと

痛い胃をおさえながら思うのでした(笑)


高田様邸リフォーム007

キッチンや、

高田様邸リフォーム002

居室も。見せ梁風もなかなか味がでてます

完成間近です

次回は完成のご報告と、新たなマンションリフォームの現場を

勝手に綴らせていただきます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
