スポンサーサイト


現場レポート③  リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことならゆいまーるClub

とうとう風邪をひいてしまいました・・・

寒さに加えて、独り暮らしの不摂生が原因と思われる

「健康管理は社会人の常識」・・・心に響きます


こんにちは。

ゆいまーるClub、佐藤(Lv:みならい)です。

今回も現場のレポートをお届けいたします!!


* * *

此花区・伝法現場

いよいよ大工工事の終りが近づいてきました

高田様邸リフォーム011

高田様邸リフォーム009

1F・2F共に下地が張り終り、階段が入り、細かい部分を残すのみです

明日にはキッチンの施工が入り、大工工事終了となります。

IMG_5712.gif

解体後はこんなんでしたのに・・

あらてめてプロの職人さんの凄さを

感じさせられました



明後日からは内装工事突入です!


* * *

おまけ

先日、弊社の秦の家に泊めていただいた時のことです

秦家朝食

奥様が朝食を出してくれました

久しぶりの朝食で、朝日も差し込んでるこの光景に

感動しました(もちろん味の方も。ほんと)

朝食っていいですね。1日の始まりって感じです

咲愛ちゃんも可愛いし

いいな~(こころの叫び)・・(笑)

秦家の皆様、ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
