スポンサーサイト


烏兎怱怱(うとそうそう) リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 不動産 新築 戸建てなら ゆいまーるClub

2012.1.14

こんにちは。ゆいまーるClub・サトウです


あっ・・・というまに


早いもので、入社して半年が過ぎてました!!



時間って確実に過ぎていっていることを

再認識です



「はよせなっ!」

って心の中でつぶやいてました。しかも大阪弁で・・・


  * * *


此花区・伝法現場リポート

IMG_5748.jpg

壁下地がちゃくちゃくと進んでおります。

大まかな部屋の形が見えてきました。


そしてこの部材

IMG_5744.jpg

床上げ用の「プラ木」

初見でした。


きっとまだまだ見たことのない物が

次から次へと出てくるのでしょう



それが経験へとつながる訳ですから

早く出てきてほしいですね




IMG_5749.jpg

他はこんな感じです。



来週早々、床が張られると思いますので

楽しみにしております。



 * * *

都島区・I様 マンションリフォーム


11月頃から打合せを重ねていましたI様より

本日、ご契約を交わさせていただきました


再来週頃から工事はスタートする予定となっております。


契約がゴールではなく、

引き渡し後の笑顔がゴールであって、これからが勝負です

気を引き締めてまいります

まだまだ勉強中の私ですが、一生懸命させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします





こちらもまたリポートしていきますので

楽しみにしてて下さいね


烏兎怱怱(うとそうそう)
月日の過ぎるのが早いさま。
古代中国の神話で太陽に三本足のカラス(金烏/きんう)が、月にウサギ(玉兎/ぎょくと)がすむという伝説から。
「金烏玉兎」を略して烏兎とは日と月の事、または歳月の意。
匆匆はあわただしいさまの意。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
