スポンサーサイト


食べ正月

2012.1.8

こんにちは。
ゆいまーるClub・サトウです



あけましておめでとうございます

今年初ブログです
今年もゆいまーるClubを宜しくお願い申し上げます



年末年始は故郷・沖縄へ帰省してまいりました
DSC_0349.gif

那覇空港。

降り立ってすぐコートとマフラーを脱ぎました

気温18℃でとても心地よい感じです。

沖縄に行くなら夏よりもむしろ冬かも!?



年末の年越しそば
DSC_0361.gif
(微妙・・・)


あまり美味しそうに見えないのは撮影者のせい

とても美味しい「牛中身汁そば」

沖縄そばと牛中身汁の最強コラボ!(個人的に)

アジクーター(味が濃い)料理が好きな方にはピッタリです!

沖縄に行く際にはぜひ!!

(中身汁・・・いわゆるホルモンです。内臓のお汁。)



正月です
DSC_0363.gif

すっごく快晴でした  暑いくらい。



正月にはやっぱりこれ
DSC_0362.gif


「中身汁」(笑)

こっちは豚。こっちの方が定番の沖縄料理です。

どこの家庭にも出てきます。

ほんとはネギふって、しょうが添えて・・てな感じです。



ほんと、食べてばかりの年末年始でした

一応、淀川マラソンに向けてのジョギングも始めましたけど


* * *


新しい年が始まって現場も再開されました

此花区・T様邸リフォーム
高田様邸リフォーム000

2階からどんどん進んでいます。

次回にはおそらくフローリングが貼られていると思います。

現場報告はまた次回から再開しますね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
