スポンサーサイト


完成内覧会!! リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 不動産 新築 戸建ならゆいまーるClub

本日、東大阪市にてN様邸の完成内覧会を開催いたしました

野田様邸・完成内覧会009




注文住宅をプラン検討中のお客様

また、ご検討されているお客様、

合計9組のお客様に来ていただきました

野田様邸・完成内覧会033




N様邸は無垢フローリングや塗り壁の自然素材、

アンティークの建具やママカウンターなど

N様のこだわりが詰まった自慢の家となっております。




N様ご家族も参加されてにぎやかな雰囲気の中

お客様に色々な使用部材を見ていただきました。

野田様邸・完成内覧会065




来場していただいたお客様にはとても参考になったのでは

ないでしょうか?

N様のようにこだわりを取り入れ、

自分らしい家づくりをしてくださいね



子供たちもたくさんみえて楽しい内覧会になりました

野田様邸・完成内覧会003

野田様邸・完成内覧会011

野田様邸・完成内覧会032

野田様邸・完成内覧会069



本日来ていただいたお客様、

そして内覧会を快く承諾くださったN様、

本当にありがとうございました。


スタッフ一同心より感謝申し上げます





野田様邸・完成内覧会077
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
