スポンサーサイト


リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 不動産 新築 戸建なら ゆいまーるClub

本格的な寒さが到来しました

外に出たくない

寒さ恐怖症です



本日は新築をご検討されているお客様宅へ

訪問させていただきました



現在お住まいの家を建て替えたいとのことで

「自由設計で自分達好みの家に住みたい」

というご要望でした。



共感です




靴や洋服を選ぶ際、自分の好みの物を選びますよね?

家もそうであってもいいのではないでしょうか。



もちろん金額が高いだけに

靴や洋服とは簡単に比べることは

できないかもしれません。



でも、だからこそ本当に自分好みの

家に住んでほしい



私共もお客様が納得いくまで

何度でもお付き合いいたします




私はぜったい「注文住宅派」です!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
