スポンサーサイト


モデルハウスにて

沖縄では毎年12月の第一日曜日に


那覇マラソンが開催されます。


sp_poster27[1]

今年も3万人人くらいの参加があったようです


いつか参加しようと思い続け・・・


いまだに参加できていません


沖縄の空と海と人にふれられる



最高のマラソンです



是非一度参加してみてください


気温もこの時期はまだ温かいので


気持ちいい(はず)ですよ~


* * *


さて本日、1組のご夫婦が

モデルハウスに来店されました



そこでいろいろな話しをさせてもらいながら


家に対する要望などをお聞きしていたところ


奥様が1冊のノートを取り出しました




その中身はご夫婦の夢が詰まったような


たくさんのスナップ写真


手書きの間取りが描かれてました




おそらく、そのノートを


ワクワクしながら綴り


夢を膨らませていたのではないでしょうか。




それを想像するだけで


幸せを分けていただいたような気がします




お客様の夢の実現のために


一生懸命努力させていただくことが


私たちの仕事





その結果、私たちも幸せをわけてもらえる

幸せの連鎖ですね







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
