スポンサーサイト


ハロウィン初参加

昨日、ハロウィンパーティーに初めて参加しました

仮装はしていませんが、

した方が楽しいかもしれないと

思いました





さてさて、東成区のK様邸リフォームが着々と進行中です

黒田様邸1


まだ養生されていますので見えないですが、2階の床も貼り終りました


そして、クローゼットも完成間近


黒田様邸・クローゼット


やっぱり大工さんはカッコイイですね

テキパキと仕上げていく姿はさすが職人とうなづいてしまいます



弊社の秦は寸法を決めています。

すばらしい空間に仕上げるため、職人さん含め奮闘中です!!



クローゼットの前には畳を敷き詰めていきます


明日にはキッチンが入ってきますのでいよいよ2階の完成間近



・・・・・・・・・・・・・




ハロウィンです

アゴ侍スタッフ

HPにもアップしてる「ago侍」の愉快なスタッフです

楽しかったです。またイベント開催してくださいね


そして、


秦さん


「男料理!!」ってかんじかな

カッコイイですね~秦さん


こんな感じで本日はお開きです
















スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。元同僚で後輩のZです。

ブログすごいですね!自分で作成したんですか?

一緒にお仕事していた時は、こんな面は見られなかったので

正直びっくりですね。

ブログ拝見させてもらいましたが、楽しそうにお仕事なされて

いますね。良かったです。

では、また機会みてコメントしますね~
非公開コメント

プロフィール

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
