スポンサーサイト


健康のありがたみ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週からなにかとバタバタ続きなサトウです。




突然ですが炎症性粉瘤(えんしょうせいふんりゅう)って聞いた事ありますか?

いわゆる「おでき」なのです



先週末から「それ」に悩まされていました


「それ」は甘く見てると大変なことになることを知りました



なんと、「すごく痛い!!!」

沖縄の方言で「アガー!!」って言います(言葉というよりは叫び声に近いかな)



耐えきれず、病院へ行ったのですが、そこで切開し、膿を出されました


そしたら、「もっと痛い!!!!」



人生で一番痛い思いをしたのではないかと思うくらいでした。



そこで女性の看護士さんがこう一言


「女性の出産に比べたらたいしたことありません!ギャーギャー言わないの!!」



女性は強し。

アガー、アガー、よっぽどうるさかったのでしょうね。意味は分からなかったでしょうが








先週末に故郷・沖縄から友人が遊びに来てくれました。


観光ももちろんですが、

向かった先はやっぱりココ

1237453779289[1]

いや~初めて行ってきましたが、予想以上に楽しめました


スパイダーマン、ターミネーター、バックトゥザフューチャー・・etc.



男二人でワイワイ。夜のゾンビでもワイワイ。

また行きたいですね


二人で話してるとまわりの人に見られるのが気になりました。

イントネーションが違うってよく言われます。そのせいかな・・






さて、明日より東成区のK様邸リフォーム工事が始まります

無垢材の床に新しいキッチン・・・ワクワク


黒田様現場調査20110915020

施工前写真です

気持ちのよい空間に仕上げますアフターをお楽しみに




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
