スポンサーサイト


つながりを大切に

2011.10.13

先日、冬物を購入しました。

真冬の寒さが想像できていないため、これでしのげるのか心配ですが・・

ただ、買物は気分をリフレッシュしてくれます

買いすぎに注意ですね


こんにちは

本日は朝一から現場確認へと走りまわってまいりました



まず最初の現場は、西宮市甲陽園のH様邸

マンション購入にあたってのご依頼です

平岡様邸009



実は、H様は以前弊社にて工事させていただいたK様・T様からのご紹介のお客様なんです

さらに、T様はK様からのご紹介でした


・・・ありがたいお話ですよね。ご紹介でつながっていくなんて

嬉しさと有難さと、そして自信になります


実際に以前の工事に携わったのは私ではなく、弊社の秦です。

私もこのようなお客様とのお付き合いが出来るよう精進していかなければ。



午後からは梅田へ

店舗プチリフォームの案件で行かせてもらいました。

壁紙張替・ドア、棚、机改装など。

女性の店舗なので、いかに女性好みのご提案が出来るかどうかがカギになるかも

しれません。

ヴェリテクリニック019





梅田のビル群に圧倒されながらも、

ご提案・お見積りへの意欲を燃やし、会社へと・・・という感じでした





第三ビルの地下街に沖縄料理のお店を発見しました。

久しぶりに沖縄そばが食べたくなりました。

沖縄そば

ついでにオリオンビールも泡盛も・・なんて

今日はこのへんで










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
