スポンサーサイト


イベントにて

2011.9.29


大阪でのユニコーンのライブが近づいている・・・
行けないんですがなんだか心そわそわ・・・

こんにちわ
本日は、鶴見緑地にて行われた北恵株式会社さんの商材イベントに参加してきました

解像度調整後


キッチンやユニットバスや外壁材や収納建具などの各メーカーさんが集い、各商品のPRをしています。


ゆいまーる部隊はというと、まずは株式会社ハウステックさんのブースへ

ht-logo[1]



カタログでしか見たことが無かったキッチンやユニットバスに実際に触れてみて確かめてきました。


全然イイですよ~。価格もリーズナブルなので断然お勧めです


話聞くことに夢中で写真撮り忘れてました・・・



続いてはこちら。

IMG_5460.jpg


太陽光発電です

興味おありの方も多いのではないでしょうか?


私共としてもそんなお客様にお応えできるよう勉強してまいりました。

時代はエコです。どんどん導入しやすいよう更なる制度の充実を願います

なんだかんだ言っても高価なものですから



エコに興味がおありの方は弊社の「むくむくはうす」にもぜひご期待を




そして最後に

IMG_5465.jpg

「さざなみブロック」

玄関収納なのですが、使う人によっては様々な使い方ができそうです

普通に重ねるのか、はたまた壁収納として使用するのか

カラーもホワイト・ナチュラル・ミディアムと3種類あり、創造力を掻き立てられます


こういった商品知識を豊富にし、ご提案できるようにならなければいけません


・・・・・・・・・・



本日は短い時間ながらも収穫は多かったように思えます


こういった機会にはどんどん参加していきたいものですね


北恵株式会社の森様、お忙しい中ご対応ありがとうございました















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
