スポンサーサイト


充実Max

2011.9.25

やっぱり寒さは苦手だと感じています。
最近、朝の布団から出られません・・・


こんにちは


本日は午前中から夜まで出っぱなしのハードな一日


忙しいことはほんとありがたいですね。


嬉しい事もありました





AM11:00
東大阪市・Y様邸へ

弊社代表・加藤が以前住んでいたということもあり、Y様邸周辺はよく存じている地域でした。

IMG_5434.jpg



築年数も結構経っている物件のリフォームor建て替えをお考えのお客様です


お話をお伺いしている中で、家の傾きも結構ひどくなってきているとの事で耐震面で不安があることから


弊社では建て替えをお勧めいたしました。



その後いろいろ確認させていただき、このあと工務店何社かの話を聞くことになっているということで


Y様邸を後にしたのですが、


なんとその1時間後くらいに嬉しいご連絡が舞い込んできました



「ゆいまーるさんにお願いしようと思います」




Y様からでした。どうやらY様のお母様が、近所に住んでいた加藤のことを存じて頂いていたみたいです



本当に嬉しくなりました



道路幅員の件など、確認・解決しなければいけない事項もありますが、任せて頂く以上、一生懸命に


仕事させて頂きたいと思っております。よろしくお願いいたします。




PM1:00
東大阪市・E様邸へ


建築も順調に進み、いよいよ完成へ近づいてきました。

IMG_5457.jpg


そして、私のお気に入りの場所を見てください

IMG_5453.jpg

間接照明。あたたかな空間が出来上がりそうです



そしてこちらも

IMG_5458.jpg

備え付けテレビボード&収納(表現が乏しい・・・)



喜んで頂けるといいな



PM2:00
四条畷市・I様邸へ


I様は新築をお考えのお客様です。最近土地をご購入されました。




土地探しからお手伝いさせて頂いていましたので、希望の土地が見つかり嬉しく思っていました。




はれて本日、弊社と請負契約をさせて頂く運びとなりました。



ラフ図面の段階ではありますが、I様から「こうしたい」「ああしたい」との要望があがり、



夢を膨らましてらっしゃるのがよく伝わりました。



こういう夢をお手伝いができるという事が、この仕事の一番嬉しい所です。



一緒に夢を形にしていきましょうね






PM5:00
城東区へ

先日お会いしたH様と中古物件内覧です



H様の理想にいかに近づけきれるかがカギですが、予算との兼ね合いも含め要検討となりました



若干不安要素もありますが、この物件まだまだ検討の余地ありです




といった感じの1日でした・・充実Maxです


前回沖縄話を書けなかったのですが、今度ネタが無い時にでもと考えております。

たいした話でもありませんが・・







スポンサーサイト

コメント

佳美

仕事充実してるみたいですね(^_^)v
私も、そんな仕事してみたい〜

佳美

仕事充実してるみたいですね(^_^)v
私も、そんな仕事してみたい〜
非公開コメント

プロフィール

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
