

「リノベEXPO2014」  リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産 大阪 沖縄 ゆいまーるClub

こんにちは。

涼しくなってきましたね。

嬉しいような、寂しいような・・・

今年も残り4カ月をきりました。

やり残したことはございませんか?まだ間に合うはず(笑)







「RENOVATION EXPO JAPAN 2014」
2014.9.27 (SAT) ~ 11.3 (MON)

EXPO.png

http://www.renovation.or.jp/expo2014/


中国・四国エリアを皮切りに

今年も全国7ヶ所で開催されます。


関西エリアは

10/15(WED) ~ 10/17(FRI) / 10/25(SAT)
にて開催されます。


今回もリノベーションの魅力を知って頂く良い機会になると思います!!

ブースも魅力的!!!

あそこで使われたアレを使ったあの感じの・・・・・まだ言えません(笑)


10/15 ~ 10/17
「LIVING&DESIGN2014」 内にて

 

リビング&デザイン 無題



変換 ~ IMG_6373


リノベーションセミナーも連日予定しております。

弊社ゆいまーるは

10.16(THU)  17:00~ 17:45
 
 「環境循環型自然素材リノベーション」

と題してセミナーをさせて頂きます。

詳細はまたホームページでもアップさせて頂きます。

平日ではございますが、たくさんのご来場お待ちしております!!



昨年の一コマ
変換 ~ 559795_561507750584972_557489688_n

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
