スポンサーサイト


百日紅がキレイ・・

2011.8.9

こんにちは
朝夕の気温が心地よくなってきました。秋の足音が近づいてきたようで・・

沖縄に比べたらその訪れはとても早く、焦って冬物の購入を考えてる佐藤です



さて、まずはこちら↓
DSC_0081.jpg

青空と百日紅(サルスベリ)  綺麗ですね

その場所は堺市でのものですが、そこの周辺も閑静な住宅街でして雰囲気がとてもよかったです。

DSC_0080.jpg

こんな場所に住みたいな、なんて思ってついつい載せてしまいました



PM1:30頃
場所は豊中市・T様邸建築現場
進捗確認と施主様を交えての打合せを行ってきました。

DSC_0085.jpg

ほぼ、形は出来上がってきており(見えているのは防水シートです。あの上から外壁材を貼っていきます)、
今日建具が搬入されました。

DSC_0087.jpg

ほぼ、順調な仕上がりといってもよいのではないでしょうか。

近日中にユニットバスも搬入されるとの事なので、いよいよ生活空間が姿を現します。
楽しみです

大工さんがんばってくださいませ
DSC_0089.jpg
(せっこうボードを汗だくで貼って下さってる大工さんの後ろ姿)


頼もしい背中を見ながら本日はここまでです
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
