fc2ブログ

とある現場にて  リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅  不動産 大阪 沖縄 ゆいまーるClub

2014.7.21

こんにちわ。佐藤です。




昨日、ある現場が無事竣工を迎えました。

お施主様も大変喜んで頂き、嬉しくて仕方ありません(^.^)

これこそが自分達の「仕事」なんだと。



そして、大切な事を多く学ばせて頂きました。

そのひとつが 「気配り」。



正直、お叱りをうける事もありました。

原因はすべて「気配り」が足りない事にあったように思います。




お施主様は職人への気配りも忘れず

ほんと素敵な対応で

大工さんその他、みんな喜んで仕事しておられました。




人に喜んで頂く為には


相手の事を想い、

相手が思ってる以上の事をする必要があります。


そこから感動が生まれ

良い関係や良い仕事に繋がっていくものだとと思います。



どこか照れくさくて

上手く出来ない自分がいますが・・・

見習わないといけませんね。人として成長する為にも。




あっという間の1カ月。


たくさん大切な事を学ばせて頂き、

想いもたくさん聞かせて頂き、

思い出深い仕事になりました。


ほんとうにありがとうございました。


これからもお付き合い宜しくお願い致します。

いつか一緒に泡盛飲みましょー♫

変換 ~ IMG_6079





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR