スポンサーサイト


6月20日(Fri) リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産 大阪 沖縄 ゆいまーるClub

2014.6.20

佐藤です。こんにちは。

日本代表第2戦、残念ながらドローでしたね・・・(-_-;)

スカッと気持ちイイ試合を次回は期待したいです。


相手はコロンビア。

厳しいと思いますが・・がんばれー!応援してます!!





今、梅田で進行中の店舗がそろそろ竣工を迎えます。

変換 ~ IMG_5786

塗壁をあしらったり、黒竹を使ったりと

和のテイストを表現したつもりですが、

施主様に気に入って頂けるのか

不安です・・・

なかなか難しいですね(-_-;)




まだまだ

たくさんの物を見たり、

たくさんの事を感じたり、

たくさんの妄想が必要かも(笑)




まだまだまだ経験値が足りてないなと

ここ最近の現場でよく感じることです。




こだわり過ぎ?

いやいや、こだわってナンボですよねー

お施主様にとっては一生に一度かもしれない

大きな買い物ですし。

意匠的にもオーソドックスに仕上げてもおもんないし

(個人的には。あくまでも施主様意向重視ですよ)




これでイイではなく

これがイイと思えるまで

試行錯誤は続きます



そして、次の現場へ・・・

変換 ~ IMG_5780


東大阪・マンションリノベの現場がスタートしました。

自然素材を使った

造作家具ありの

照明計画もしたりで

これまた提案しがいのある現場!




ちょっとお洒落で楽しく、

細部までしっかり気を配った

施主様も、

僕も、

満足いく出来にしたく、がんばりますー!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
