スポンサーサイト


台風12号

2011.9.3

只今、台風暴風警報中です
事務所周辺への影響は小さく助かってますが、皆様気をつけてくださいませ。

1112-00[1]


現場が心配です・・・

台風対策はしていただいておりますが、自然の脅威は何が起こるかわかりません。
ただただ祈るのみです。


そんなこんなで本日はS様とN様打ち合わせに行ってまいりました




まずS様から。

S様は中古物件を購入され、リフォームしたいというお客様です。
ナチュラルを基調とした明るい室内のイメージをお持ちで、お二人にピッタリの印象です
少し羨ましくなってしまいましたが、お二人の夢に近づけるよう精一杯努めようと思いました


続いて、

N様はRC造(鉄筋コンクリート造)の物件にお住まいのお客様です。この冬にご結婚も予定されており、新婚生活は新しい空間で!ということでリフォームをお考えです。
結婚と同時に赤ちゃんも生まれるとのことで、ぜひ自然素材を使っていただきたいと思い、見積りご提案させて
いただきました。
まだまだこれからですが、赤ちゃんの事も考えたご提案ができればと思っております。

自然素材の詳細は弊社ホームページでもご紹介中です!!ぜひ覗いてみてください
            ↓
http://www.yui-maru.net/23/




ということで・・

まだまだ色々な事を学ばなければと感じた一日でした。建具・商品知識・工事知識などなど・・・

ガンガン勉強していかなければと感じた一日でした・・・・(終)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
