

今はサッカーのコトしか・・・    リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産 大阪 沖縄のこと  ゆいまーるClub

こんにちは。佐藤です。

いよいよワールドカップが始まりますね!!!!!

ただ日本代表の試合日は仕事なので見れるのか?どうか?

で今からやきもきしています。(まぁどうやっても見ますけど・・・笑)


早めにワールドカップtoto買わねばですね!!!!!





先日、竣工した東大阪市・戸建リノベーション

変換 ~ IMG_5476

写真は施工中ですが。


まだ家具が揃ってないらしいので

写真撮影は後日に。

おしゃれなご夫婦。選ぶ家具も楽しみです。


今日は手直しにお伺いさせて頂いたのですが

思いもよらず

サッカー好きのご主人と

先日のザンビア戦の録画を観戦

その後もサッカー談議に花が咲いた

ことはご想像の通り



「ウイイレやったらここは香川へスルーするやろ」

的な


朝9時半からスタートし

夕方に帰ってくるという・・・すみません(-_-;)

しゃーないですね(笑)


また後日、写真アップしますー


コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
