スポンサーサイト


六甲アイランドへ    リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産 大阪 沖縄 ゆいまーるClub

2014.3.3

こんにちは。佐藤です。


本日は・・・・・  ひな祭りですね。


特に縁も話題もございませんが(-_-;)


そして唐突にiphoneが壊れました・・・ガーン(+o+)









さて、今兵庫県・六甲アイランドにて仕事させて頂いております。




大きなマンションが立ち並ぶなかにある公園を通って


現場まで向かいます。

変換 ~ IMG_4421



その日はあいにくの天気でしたが


晴れの日は気持ちよさそうな広い公園。




公園には誰もいませんでしたが


マンションには子供たちも多く


きっとたくさんの子供たちの遊び場になってるに


違いありません(^.^)


イイ町ですね。






六甲アイランドまでは六甲ライナーで向かいます。


変換 ~ IMG_4437


変換 ~ IMG_4431





阪神淡路大震災の時はとても大変だったようですね。


ググってみると写真も出てきました。

変換 ~ 00110043
(@_@;)(@_@;)(@_@;)


実際に見ると信じられなかったでしょうね。


レールが落ちるなんて・・・



その時に住んでた方の苦労をあらためて考える機会になりました。




数年内に南海トラフ地震が起こると言われてます。


その時にしっかり出来るのか


日ごろからの防災対策がカギをにぎるのでしょうか。


変換 ~ 288px-Island-kitaguchi_st02s3200

普段は六甲山を眺める


素敵な眺望です。晴れた日にまた来たいですね。


変換 ~ IMG_4426



・・・ただの地域レポートになってしまいました(>_<)


まぁ、良しですね(^.^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
