スポンサーサイト


オリンピック漬けの日々   リノベーション マンションリフォーム 自然素材 新築 不動産 大阪 沖縄 ゆいまーるClub

こんにちわ(^.^)




最近はもっぱらオリンピックに釘付け


スポーツ大好きなサトウです。


毎日感動を頂いております。ありがとうございます。


今朝も朝から頂きました。





フィギュアスケート日本勢、良かったですね♫

浅田真央


日本勢最高の


浅田選手の6位という結果は、


結果だけみると期待が大きいだけに少し残念でしたが


内容はすごく良かった~♫






メダルを取れなかったにもかかわらず


海外の選手からのメッセージや


再三のニュース報道などをみてると


彼女への期待の高さ、本質的な素晴らしさがみれて


「日本のアイドルやな~」っと




選手の皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました(^.^)






当たり前ですが勝つ選手がいれば負ける選手も必ずいる訳で


それでも選手皆、この日のためにすごい努力してはって


それはあまりテレビには映らないですが


想像するとみんな応援したくなります。誰が勝ってもいいような・・・


どの競技みても、どの選手みても


いつも「失敗するなよ~」って思っちゃいませんか?(笑)






ぼくみたいな一般人でも・・・



オリンピックを目指すとかは100%ありませんが(歳やし・・・^^;)


何かに向けてすごい努力すれば


誰かに感動を与えられたりするのかなと


少し思ってしまいましたね(^.^)










さて、仕事話をちょろちょろっと。


最近、兵庫方面に行くことが多い。


尼崎、芦屋、六甲アイランドと。


まぁ、それだけなんですけどね(-_-;)


類は友を呼ぶのかな(笑)

変換 ~ IMG_4233



なんとなく阪急電車

変換 ~ IMG_4219





本日もたわいのない独りごとにお付き合い頂き

誠にありがとうございまいた(^.^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
