スポンサーサイト


雪化粧♫    マンションリノベーション リフォーム 注文住宅 自然素材 新築 不動産 大阪 沖縄 ゆいまーるClub 

2014.2.14

こんにちはー

何事も続けることが大事。って今自分に言い聞かせながら書いてます(-_-;)

なんと、6回もスルーしてしまいました・・・(-_-;)(-_-;)

仕切り直しの今回です。皆様またよろしくお願いします







ここ大阪は朝から雪でした。

変換 ~ 5


僕が大阪にきて初めて積もるまで降ってくれました!


積雪4センチ。普段とは違う景色が広がってました。




朝からテンションが上がる!!!って思ってたのもつかの間


通勤中に転んでしまい、テンションはだだ下がりです・・・(笑)

変換 ~ 1

ここで。いつも通るこんなとこで





雪化粧。なんとなくイイものですね(^.^)

変換 ~ 4



変換 ~ 2


変換 ~ 3






ここからちょろっと仕事のこと

只今真最中の戸建リノベーション。




大工工事がそろそろ終わります。




新旧の融合

変換 ~ 変換 ~ IMG_4149




新たな歴史を刻む


変換 ~ 変換 ~ IMG_4155




職人に賛辞を(寒い中ご苦労さまですm(__)m)


変換 ~ 変換 ~ IMG_4159

お施主様も楽しみにされてます。


ゴールまでもう一息ですね。

終わり(^.^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
