スポンサーサイト


趣味話をちょろっと                                                   リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 不動産 沖縄 ゆいまーるClub

2014.1.18

こんにちは。

ブログ見て頂いてありがとうございます!!







立ち寄ったTUTAYAで

好きなアーティストのCDが並んでたのを見て

即購入しました。久々。



ふと、今まで好きなアーティストを振り返り

その時代の記憶が呼び起こされ

懐かしさに浸ってしまいました。

音楽って不思議








中学時代のユニコーンから始まり

BUCK-TICK BOOWY、ジュディマリ、イエモン、DragonAsh、ハイスタ、スキャッフルキング、マッド、山嵐、シャカラビッツ、

アジカン、東京事変、ホルモン、etc、外国勢もまだまだありますが・・・最近ではN夙川ボーイズかな







今でも好きで聞いてます。

これっておじいちゃんになっても

聞くのかな?嫌いになるとは思えんし・・(笑)

それともやっぱり演歌?




くだらない私事にお付き合い頂きまして

ありがとうございました。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆    =☆”



只今、築70?80?年の歴史ある戸建てリノベやってます。


いろいろ出来上がってきました(^.^)


変換 ~ IMG_3754



職人さんも寒い中ほんとご苦労さまです。



仕上りが楽しみです。



自然素材をふんだんに使用した



戸建リノベーション。   乞うご期待☆
 















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
