スポンサーサイト


2014年もよろしくお願いします。                                      リノベーション マンションリフォーム 注文住宅 自然素材 新築 不動産 のことならゆいまーるClub

2014.1.10

明けましておめでとうございます!!

皆様はどんな年末年始をお過ごしになられましたか?







ゆいまーるは昨日から仕事はじめ。

遅めの仕事はじめですが、

1月の6,7日は沖縄にて合宿をしてたのです(^.^)








2014年はどんな年にしようか。

目標は?夢は?

仕事も個人も含め、思いっきり考えるいい機会でした。







皆様もそうだと思いますが

只今やる気十分(笑)

これを持続することが大事なんですよね。

半年後の自分に今から言い聞かせておかなきゃ(笑)







沖縄での視察

今まで行ったことが無かった「中村家」

沖縄の古民家。国の重要文化財に指定されてます。

変換 ~ IMG_3577



なんか、昔のおばーの家を思い出しました。







廊下、畳間を走り回っていた、

小さい頃を思い出します。

日曜日にはいつも親戚が集まり

賑やかだったな・・・







どこか懐かしく

居心地がよい。







今はコンクリート住宅におされ(おされ?)

平屋の木造住宅は少なくなっています。

耐震・耐風のこともあるでしょうが。







言葉・伝統・文化・建物

ずっと残していかなきゃいけないモノ。







あらためて感じさせられました







変換 ~ IMG_3588






2014年もよろしくお願いします(^.^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
