スポンサーサイト


青空な今日「8・29」

2011・8・29

こんにちは。ゆいまーるclubの佐藤です

大阪に来てそろそろ2カ月が経ち・・だいぶ雰囲気に慣れてきた感じがします
大阪弁はまだまだですが、
ホームシックはまだ来ていないようです。今のところ   こないのかな?




さて、まずは青空気持ちいいですね。暑いですが・・

青空2




そして本日は豊中市・T様邸にて中間検査が行われました。

外観2


ひとつひとつcheckされてました。細かいほうが逆に安心に繋がります

中間検査2





検査は無事終わりました

建物がどんどん出来上がっていき、来るたびに変化が楽しめてすごく勉強になります
そして同時に家づくりの大変さも実感しております。その分きっと完成時の感動も大きいのでしょうね



そして最後に今日のランチ

551 ランチ

念願の551豚まんをいただきました

1つ食べるともう一つ食べたくなる衝動にかられたのはぼくだけでしょうか?





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
