スポンサーサイト


「現地調査in神戸」 リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことなら ゆいまーるClub

2013.06.10

こんにちわ。サトウです。

ブログ拝見頂きありがとうございます!!

変換 ~ IMG_1597

弊社近くの「わい家」。

このどんぶり2杯でなんと・・・・600円!!!!!!

太刀魚の天ぷらがこれでもか!ってはみ出してます(笑)

弊社にお寄りの際は是非一度ご賞味あれ(^O^)/




「マンションリノベ現地調査in六甲アイランド」

神戸まで先日行ってまいりました。


その日は阪神のデーゲームがあるらしく

阪神電車の中は応援団で溢れ返ってました。

今年は優勝や~!!って僕も応援してます(^.^)


関西にいる間に一度は道頓堀で騒いでみたいな・・・って。




神戸まで行ってきたのは現地調査があった為。


これから購入を検討されているお客様からのご依頼でした。

変換 ~ 山本様・現調     037

変換 ~ 山本様・現調     038

室内はいたって綺麗でしたが

少し手を加えて、ライフスタイルに合うようにしたいとの想い。

只今プランニング中です(^.^)


お洒落なアイデアが天から降ってきますように・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
