スポンサーサイト


「5月病になってる暇は無え~」       リノベーション マンションリフォーム 自然素材 新築 不動産のことならゆいまーるClub

2013.5.9

こんにちわ!!佐藤です

ブログ拝見頂きありがとうございます



「ほんまに!?」

変換 ~ IMG_1350

昨日の「ほんまでっかTV」で気になることやってました。

それは室内の自然素材使用率の減少と供に

犯罪件数が高まっている!!との見解

ほんと????

自然素材を進めてる立場としては

とても気になる記事です。続報があればまた記載しますね



あともう一つ、こんなことも

変換 ~ IMG_1354

これは分かってました

照明も快適空間には大事な要素の一つですよ~

おろそかにしないように!!



「GWサイコー☆」

今年もやってきました

秦さんの仲間と共に淀川BBQ

変換 ~ IMG_1272

サイコーな仲間です感謝

変換 ~ IMG_1303




ぼくはいつもどおり・・・

変換 ~ IMG_1333



(顔色がヤバいのでカラーではお届けできません・・・・

その他、琵琶湖行ったりとサイコーなGWでした☆





「 新築? リノベーション? 」

此花区で検討されているお客様のとこへ

現地調査に行かせて頂きました

変換 ~ IMG_1360

既存の建物は鉄骨造3階建てという建物

いろいろな可能性を視野に

設計の芋野先生らとヒヤリング中です!!

最良なご提案ができるよう

スタッフ一同、全力を注ぎます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
