スポンサーサイト


お花見と嬉しいこと  リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産のことなら ゆいまーるClub

2013.4.6(もう4分の一過ぎました・・・(-_-;))

こんにちわ!!お久しぶりの佐藤です

ブログ拝見頂き有難うございます





他のスタッフのブログにもあるかと思いますが、

先月末にゆいまーる5周年パーティーが催され、

4月1日からはnew officeへと引越しがあり、

バタバタな日々が続いてました。

年度も変わり、心機一転!!頑張っていく所存です

新生ゆいまーるをどうぞよろしくお願いします








大阪へきて初めて

「お花見」というものに参加してきました

初めて誘われました・・・涙


変換 ~ IMG_0964

夜桜も綺麗ですね~ライトアップでまた違った印象です

変換 ~ IMG_0965


日本には四季があります

でも沖縄ではそれはあまり感じられない・・・

お花見も季節を感じられる素敵な行事ですね

よい体験させて頂きましたありがとうございます








2月にお引き渡しをさせてもらったH様邸に

点検と写真撮影を兼ねて訪問させていただきました

変換 ~ DSC_6945

家具が入るとまた一段と素敵になります

改めて感動してしまいました


何よりもお施主様にも気に入って頂けたのが

すごく嬉しくて

仕事という、ただの労働ではない

意義あるものを感じさせて頂きました


その後、美味しい食事までご馳走になり

ほんと感謝です


またこういう仕事をしていこう!!

と心に誓いました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
