スポンサーサイト


内装施工突入☆   リノベーション マンションリフォーム 自然素材 注文住宅 新築 不動産 のことならゆいまーるClub

2013.1.31

早いもので、

年が明けてもう1カ月が過ぎようとしてます

早すぎません??

歳を重ねるごとに早くなると言われますが、

ほんとその通りですね。



時間を大切に使わなきゃ

すぐ来年きてしまいますよ(笑)




こんばんわ佐藤です

ブログ拝見頂きありがとうございます




ここ最近、有り難い事に

ずーっと現場へ足を運んでおります。


福島区・海老江マンションリノベーションの現場は

いよいよ内装に入りました!

変換 ~ IMG_0444

内装前にはまずパテ処理が施されます。

下地を綺麗に整えるんですね。



ただ、ここまで来ると色々と変更が出来なくタイミングでもあるのです。

プレッシャーが一気に押し寄せてきます。

ほんと大丈夫なのかチェックしながらドキドキです(笑)



そんなことはお構いなしに職人はどんどん貼っていきます。

まぁ、そこで変更がある時点でまずいのですが・・


変換 ~ IMG_0447

天井には紙クロスの「オガファーザー」を施工します。

ウッドチップが敷き詰められていて

調湿作用があります。

こういった自然素材は部屋の空気を汚しません。

積極的に使っていってほしい建材です。


いよいよ竣工が近づいております。

完成をお楽しみに
スポンサーサイト

コメント

mixi的な

ar49eoP9
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://61PK4U02.e-nixi.com/61PK4U02/
非公開コメント

プロフィール

コーヘイ26

Author:コーヘイ26
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
